前に七夕の記事でも書いたけど、今年の短冊のお願いは


「じぶんでごはんつくれますように」


だったので、とある日のごはんを準備していましたよおねがい

お弁当にしたかったみたい😆

カップを選んで、配置して✨
ママが指示しなくても、ゆで卵が茹で上がったら冷やすボウルと氷水も用意して冷やして殻を剝いて✨
自分でゆで卵カッターも用意して、カットして盛り付けて🥰
しゅうまいは市販のものだけど、ピックを選んで刺して出来上がりピンクハート



専用の海苔パンチで作れるこの新幹線も、今ではママより上手に作れます🚅

この間は炒り卵も作ってくれました✨


あとはお寿司屋さんしたい!と言うので握ってもらいました寿司
手を濡らしながら、いい手付きキラキラ
上手ー拍手

とある日もまた突然の息子リクエストでピザパーティーをすることに🍕

食材あるものでバタバタやったのでごちゃごちゃ😂
餃子の皮でピザです。

食は細くて苦労してますが😱、作ることには興味があるみたいです😂🙏💕