〜高松お散歩編〜 

高松はきれいな街です花
JR高松駅舎はアートな感じキラキラ

このモニュメントはなんだろう🤔

フリーで使えるテラス席キラキラ


ここに写ってる女木島、男木島と高松を結ぶフェリー「めおん」は独特すぎるしましま模様!
「島」と「縞」 をかけたダジャレだそうですね。
このフェリーはすごく新しいみたいで内装も彫刻が施されて素敵だそうです✨
瀬戸芸の作品巡りの時には乗りたい🛳


海綺麗だなー✨

そろそろ水遊びも出来るね✨
ここの他に地面から噴水が出てくる広場もあります⛲
ヨットもたくさん⛵
ママにお花採ってきてくれたラブハート
テンションよ、、🤣💕

瀬戸芸パスポートも買ったし、アート作品も見て回りましょう。
高松の作品は常設(瀬戸芸期間関係なく常にここにある)のものが多いです。

作品名「銀行家、看護師、探偵、弁護士」
ストレートな作品名ね笑

「PAPER SEA」
「Liminal Air 」

美術館関係は時間がないため今回は行かず。
息子は作品を鑑賞するごとにスタンプ押すのが楽しかったみたいおねがい
「待つ人」 のところでスタンプを押す息子ニコニコ

春の会期は高松の作品しか巡れてないので夏・秋は計画的に行かなくては!
でも春はGWで帰省してたし夏もお盆期間だったりでまた帰省するつもりなのよね、、
全部回るのはなかなか難易度高いな😱