今日から3年に一度の瀬戸内国際芸術祭始まりました!


瀬戸内海の12の島と2つの港を舞台に開催される現代アートの祭典です。
前回の2019年度は島に来たばかりでよくわからず、アート巡りはしなかったので今回はパスポートを予約して準備万端です!


島の子どもたちも作品作りに参加しました✨




楽しかったみたいです😁

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

後楽園の翌日は深山公園でもお花見しました。

お弁当とか売店で色々買ってのんびりルンルン
お花見弁当作らない嫁。笑

買い食い美味しいよねーてへぺろ
近場だからひたすらのんびり。
すごくいい時間おねがい
帰りも港付近でのんびり。

春っていいなー🌸