この週末はお天気も良く、二日間お花見に行ってきました🌸


我が家の桜さんも満開です🌸

なんとハート型っラブ


満開になった日、


さくらしゃーん、おめでとぉラブラブ

(拍手付き👏)


だっておねがい



島の中のところどころに生えてきたつくしを見つけたとき。

つくしにも


つくしさんおめでとぉラブラブ


って言ってました☺️


そっか、綺麗に咲けたらおめでとうだねキラキラ 


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


近くのショッピングモールにかわいい移動ピアノが来ていましたよ〜🌸
自由に弾いていいんだって🎶
装飾はほとんどマスキングテープとか🌸

帰省すると実家のピアノも楽しそうに弾いてるし好きなんだろうな🎹ルンルン