宇野港近くでモーニングのあるお店はそんなに多くないですが、そのうちのひとつスター



キンバリーさんくまクッキー


ここはシェアショップといって時間帯でテナントが変わるのですが7:00~10:00の間はコーヒー&軽食の喫茶キンバリーさんです☕



常連さんが多いけど、そうでない人にとっても心地よい空気キラキラ
おそらくご夫婦でやられてるのかな。
女性の方がとても明るく会話が上手おねがい
常連さんの冗談にも更に乗っかって店内が和みますくまクッキーラブラブ
自然光の明るさで落ち着くし爽やかな空気が流れてます。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
3月のオススメはメープルバタートーストだそうキラキラ
カナダ産ロバストテイストの濃厚メープルとバターニコニコ
カフェオレとともに。
パンが美味しっおねがい

カナダ産メープルが濃厚❣️
バターのしょっぱさも絶妙にマッチ目がハート
適当なスイーツより断然好き好きよだれ

網があるからさっくりのままなのも嬉しいスター
後日、同じのような網を自宅でトーストしたとき用に買いました🙋🏻‍♀️笑
セリアに売ってたうさぎラブラブ


昼間もやってたらなお嬉しいけれど、フェリー乗り場から近いのが島民には何よりありがたーいですっ爆笑