さぬき空港公園のあとはさぬきこどもの国へ移動スター


滑走路🛫挟んで反対側だからすぐ到着ニコニコ



飛ぶところを間近で見られるよーキラキラ

ここの屋内施設の科学館のような複合施設が素晴らしいのだけど臨時休館で入れずアセアセ



プラネタリウムや天体模型、科学の体験イベントなど学びと遊びの場なのですが残念ぐすん


屋外の遊具もたくさんあるから今回はそうしよールンルンと前回来たときはスルーしてたトラックをよく見てみると自転車に乗って遊べるとうさぎ


なんだろなんだろキョロキョロルンルン


あまりよくわからないままとりあえずチケット購入して受付へスター

時間制で1回30分、一人200円です。


サイクル広場と呼ばれるそこは反時計回りで周遊できるトラックになっていて、たくさんのおかしな自転車が乗り放題🤣❣️

これはかわいー音符
これもいい感じ笑ううさぎ
イルカー🐬
これ、漕ぐとイスの部分が上下に動くの🤣

たーのしールンルン
おかしな自転車どんどん乗るよ音符
これは手のレバーを押したり引いたりして方向転換するやつ音符
息子も挑戦音符
出来てる出来てる🤣

初めて見るものには慎重派な息子も、ママとパパがケラケラ笑いながらたのしー!とはしゃぐ様子を見てやってみようという気になつ
った模様🤣

スニーカー笑ううさぎ

他にはもっとへんてこな、もはや自転車とは呼べないホッピング(わかる?笑)みたいな動きをして漕ぐ乗り物とかでひたすら周遊しました🤣
チケット買ったときは30分も乗らないかと思ったのに気付けは数分オーバーするほど熱中🤣
あー楽しかった🤣💕
楽しすぎて余韻すごかった😂


これにて2022.1月の高松ナイトおしまいですキラキラ