少し前の旅行記になりますが、また書いていきます。


12月は息子のお誕生日もあるのでレオマリゾートホテルに宿泊してたっぷり遊んできましたラブラブ

レオマリゾートは香川最大の遊園地で、訪れたのは今回2回目です


この時期のレオマのクリスマスイルミネーションはすごいらしく、いつか見たいと思っていて楽しみにしていましたラブ


さぁ出発、朝はファミレスでナイフとフォーク

早い時間のフェリーに乗ってあえてのファミレスモーニングをしたかった😁

島にはファミレスないから出来ないのよね〜サラダステーキハートブレイク

着いたよ〜キラキラ
入ってすぐ入口付近のパイレーツ⚓⛵にパパが一人で乗りに行ったので笑、その間クレープ食べちゃおうニコニコ

お口にいっぱいチョコつけて🥰
メリーゴーランドも一人でお馬さんに座って乗れるようになりました🐴ルンルン
真上にある動くゼンマイ?の部分の動きが気になるようで、ほとんど上見てた!
でも分かる〜私も小さい時同じところよく見てたわ😂

ディズニーでいう空飛ぶダンボの乗り物は、ウサギうさぎクッキーなんだけど顔のクセが強い!
勇ましいな!

お船大好き息子はこの操縦出来るボートが気に入ってキラキラ
2回乗りました目がハート

昭和な動物の乗り物🐼ラブラブ
フリーパス買ったのにこれは100円とか?忘れたけどお金入れて動くやつ。でもどうしても乗りたいんだって😂💕
これも笑
レオマじゃなくても乗れるのに〜
お昼からお酒を飲んで大人たちも楽しみます生ビールカクテル
これでパパのテンションがすんごい上がる!
トーマスも今までは完全一人で乗るのは嫌がってたけど乗れるようにキラキラ

朝から15時前までたくさん遊んで大満足したら夜に備えて一旦ホテルに戻りますキラキラ