土佐で泊まったホテルは土佐御苑です。

(画像拝借しました)
素敵なお宿ですラブ
アンパンマンたちがお出迎えー星
ぼく来たよー音符
高知の2大スター星
顔パネル、肝心の顔をまるっとスタンプで隠してるから分からないけど、、笑
左のアンパンマンに息子、右の竜馬にパパが顔入れてますグッ
大人向けのお宿という印象があったけどキッズコーナーもありました照れ

早速夜ごはんですキラキラ
完全個室が嬉しいおねがい
すごく綺麗キラキラ
息子もご機嫌音符
お子様御膳の量とクオリティがすごすぎる🤣

小学生くらいの子対象なんだろなニコパスタ

大人のご飯も豪華で絶品でしたーキラキラ
やっぱり海鮮が美味しい!
美味しかったしお腹いっぱい爆笑
ゆっくりできて極楽おねがい
ちょっと疲れたね〜あしあとzzz
個室だしごろんとしてもいいよー照れ
湯上がり処も最高ですキラキラ
幼稚園入園してからは旅先のお風呂はパパと一緒に男湯に入るようになりましたうずまき
いつもありがとうー🙏

ちなみにパパは到着してすぐの夕飯前、夕飯後、朝風呂と3回入ります😁♨️
館内が本当良いっ星

お部屋も子供がいると和室が過ごしやすいので基本は和室を希望します✨

すごく広くて綺麗でしたおねがい
出発前の写真です。
お部屋の写真っていつもあまり撮らないからたまには撮ろう、っと慌てて撮った気が。

二日目は四万十川へ音符