息子が寝たあとは一人でゆっくり温泉に入りました照れ

朝ごはんもブッフェキラキラ
朝ごはん、普段も必ずしっかり食べる派ですが旅行先のブッフェでは更に食べます笑
和も洋もどっちも心ゆくまでニヤリ!

会場の大きな窓からは眩しく光る瀬戸内海が見えますおねがい

食後はホテルを出てすぐの渋川海岸散歩へ流れ星
ここもホテルの敷地内でチャペルがあります🔔
癒される〜、、、


渋川海岸、昼間は何度も来たことあるけど早朝は初めて。
静かで空が広くて最高キラキラ



チェックアウト後はこれまた近くにあるおもちゃ王国へ👑

ちび用ジェットコースターは意外にスリリング。
ママの腕にギュッて掴まってました🐞

なんかクセになる感触の点でお絵描きするボード。
アンパンマン号を作る工具セット大好き!
ネジネジギュ、は家でもよくやってます。
こういうのはおもちゃ王国でなくても乗れるけどね、、😅
喜んでたからよしとします照れ

こんな感じで近場でゆったり二日間過ごしてリフレッシュ出来ましたキラキラ
GOTOでだいぶお得になったしまた近場でリフレッシュステイしたいな流れ星
というか年末に行ってきますニコニコ
今度は岡山の児島にあるホテルです。


次は鳥取&広島二泊三日旅行に行ったときのことについて書こうと思いますニコニコ
がんばるぞ〜📝