島から出て15〜20分で着く岡山県宇野港ニコニコ
この港近くのショッピングモールによく行きますルンルン 
2.3年前に全館リニューアルされたという新しい館内には綺麗な図書館兼多目的スペースがあって頻繁に何かの催事が行われています。
 

ある時はプロジェクションマッピングのようなものがキラキラ


床に画像が映し出されていて、この上を歩くと触れた場所に反応して絵柄が動くのですキラキラ



これは風船がポンポン動き回る。

クリスマスの時期だったので、こんな絵柄も。
プレゼントが飛び回っています。

とっても楽しそうでしたラブラブルンルン
こんなすごいものが特にアピールされることなく、さりげな〜く図書館の中の一部の部屋にありましたグラサンハート
ほとんどの人が気付いていないので貸し切りで遊んでいました笑い泣きルンルン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

またある時は趣味でやっている方たちによる船や鉄道ののジオラマがキラキラ


誇りをもって作られた自分の作品たち。
作成者の方も常にいらっしゃって一生懸命作品について説明してくれるのが何ともかわいらしい笑い泣きラブラブ(ほぼおじさま方です)

ボトルシップの実演も!
ほとんど外で組み立てているんですねおねがいキラキラ
この方も趣味でやれれていて、こんなにも沢山の作品がびっくり
ONE PIECEの作中に出てくる色んな海賊船や、パイレーツオブカリビアンのブラックパール号まで見事に再現されていて本当に面白かったですお願い