久しぶりの投稿になってしまいましたガーン

先週末、神戸へ旅行に行きましたおねがい
神戸に住んでいる主人の友達家族と合流してアテンドしてもらい、そのままその友達が住んでいるマンションのゲストルームに泊めさせてもらいましたキラキラ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

朝6:50のフェリーに乗って7:30頃車に乗り込み出発🚗
車の旅です。

途中PAでお蕎麦、うどんを食べたのですが冷え込んでいたので美味しく感じました照れ

久しぶりのお蕎麦、美味しい〜ラブ
香川に来てからうどんばかりで一切お蕎麦を食べていなかったけどお蕎麦もいい、、ピンクハート!!

休憩含めて4時間弱で神戸西宮駅に到着!!
そこで友達家族と合流して中華街に向かう途中でファミリア本店へラブラブラブ 

すっっごくかわいいーラブラブ

ファミリアって本当かわいいラブラブ
本店は白が基調になっていておしゃれラブ
ちなみにここは代官山おねがい
1歳1ヶ月の頃かな。
仲良しのお友達と行きましたピンクハート
遊べるフォトブースが可愛かったブルーハート

代官山店はそんなにグッズは販売している感じではなかったけど、本店はグッズが大充実!!
当たり前だけど圧倒的にどの百貨店よりもあると思いますおねがいブルーハート

どれもこれもかわいくて欲しくなりましたが必要でないものも買いそうで見定めが難しく、結局何も買いませんでした😅
ちなみに規模こそ違いますが高松三越、岡山高島屋、天満屋岡山にもファミリアはあります音符

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そのあとは中華街でお友達オススメのお店でちょこちょこ食べ歩き爆笑
高級本神戸肉の森谷商店でコロッケやメンチカツ、牛カツ串イエローハーツ

息子も美味しそうに食べていましたおねがい
合間合間でお友達夫妻がビールや食べ物をさっと買ってきてくれたり本当にお気遣いが素晴らしい方たちです、、😭🙏
中華街は賑わっています爆笑
老祥記のミニ豚饅頭が本当に最高でしたピンクハート!!
ビールに合うぅぅ🍺
これがすぐ食べられる神戸の方が羨ましいおねがい
あとは北京ダックが200円と激安でした爆笑

このあとはベイエリアへ移動しました。
長くなるのでこのへんでニコニコ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

自己紹介

都内大学、東京OL生活、2017.12月出産。
東京に程近いところでしか暮らしたことのない新米ママが夫の転勤により瀬戸内海の離島に引っ越すことになりました!
どんな日々が待っているのかドキドキの離島暮らしが始まりました。
せっかくの島暮らし、楽しみたい!
そんな日々を記録して残していきたいと思い記しています。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星