あと少し帰省中のことを🙏
自分の記録のためでもあるので、、

帰省中のある日、息子にとっての従兄弟の幼稚園の運動会を応援しに行きましたイエローハーツ
 
ちっちゃい子たちが一生懸命に競技をする姿を見るだけで泣けてきました😂
かわいすぎるー😂

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

当日遊びに来た未就園児が参加出来る競技があってルンルン
渡されたこんなかわいい帽子を被って
ミッキーマウスマーチの曲に合わせて踊るそうですルンルン

なんだか雰囲気にのまれてしまったようで怖かったのか終始パパ抱っこー💦で終わりました笑い泣き
でもがんばったで賞を頂けましたハート

すごーいキラキラ
良かったねぇおねがい

入園してからの運動会は一人で頑張れるようになっているのかなお願い
泣いてしまいそうですー😂

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

最近の息子


「犬のおまわりさん」「ぞうさん」「キラキラ星」「海」を歌うのがとっても上手!!
歌うのが楽しいようで常に歌ってる笑い泣き

でも「とんとんとんとんひげじいさん」は、
「とんとんとんとんにんじんさん音符」になる笑い泣き


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

自己紹介

都内大学、東京OL生活、2017.12月出産。
東京に程近いところでしか暮らしたことのない新米ママが夫の転勤により瀬戸内海の離島に引っ越すことになりました!
どんな日々が待っているのかドキドキの離島暮らしが始まりました。
せっかくの島暮らし、楽しみたい!
そんな日々を記録して残していきたいと思い記しています。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星