実家滞在中はお出かけもずっと息子と一緒でしたが、1日だけ息子を母に見てもらって一人で出かけさせてもらいましたおねがい

服を見たかったので新宿へロゼワイン

基本は伊勢丹をプラプラルンルン
気軽に好きなタイミングで試着を出来る嬉しさ照れ
息子がいると試着もなかなか難しいです😅

あれもこれも見ていたらあっという間にお昼時を過ぎていて高島屋13階にあるブレッツカフェクレープリーで遅めのランチをすることにしましたコーヒー

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

いつも大人気のこのお店キラキラ
普段は予約しないとかなり待つようですが、平日14:30頃だったこともあり待たずに入店キラキラ

ちなみに店員さんに聞いたら平日でもどの時間でもここまでスムーズに案内出来ることは滅多にないそうです。
かなりラッキーでした🍀

しかも嬉しいことにテラスのとてもいいお席を案内してもらえましたロゼワイン


新宿でこの開放感、雰囲気は貴重かと✨
気候も良く気持ちいい〜☘

サラダ、ガレット、デザートクレープ、ドリンクのセットにしましたラブラブ
サラダ盛り盛りで嬉しいグリーンハート

このサラダを自分でガレットにトッピングするのがオススメだそうです。
ガレットは香り高く香ばしい。
そば粉の風味を強く感じられて美味しい〜ラブラブ
カリッともちっとラブラブ
卵、テーズ、ハム、ラタトゥイユもとろーりと生地と絡んでとっても美味ですおねがい


デザートクレープは自家製キャラメルソースオレンジ風味にイエローハート
これがあまりに美味しくて感動しました😭💕
生地はとろっとキャラメルソースが絶妙なほろ苦さ、濃厚でオレンジの風味がまた最高😢💕
あっという間にペロリ。
一口目に戻りたいと思いました、、、

店員さんも程よい距離感なんだけど、気にかけてくれて合間合間にお声掛けしてくださってとても気分良く過ごせましたラブラブ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お会計の時も話しかけてくれたので少しお話しました照れ
また是非来たいので色々教えてもらいましたが、テラス席も予約はできるのでやはり来ると決めているなら予約はした方が良いですキラキラ
店内の席は二人席は狭そうでした💦

ベビーカーなら店内の四人がけのテーブル席か、テラス席がいいと思います。

貴重なお一人様ランチは大満足に過ごせましたラブ
16時頃帰宅して息子に会ったらあ、ママだールンルン
とケロッとしてました笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

自己紹介

都内大学、東京OL生活、2017.12月出産。
東京に程近いところでしか暮らしたことのない新米ママが夫の転勤により瀬戸内海の離島に引っ越すことになりました!
どんな日々が待っているのかドキドキの離島暮らしが始まりました。
せっかくの島暮らし、楽しみたい!
そんな日々を記録して残していきたいと思い記しています。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星