今週末、10/5〜15まで帰省しますキラキラ
島と東京間の移動は赴任時、GW、お盆と計3回ありましたが3回とも新幹線でした照れ

今回初めて飛行機で帰省することにしましたルンルン
飛行機や空港が好きなので楽しみです。

ラウンジチェックも楽しみのひとつイエローハート
国内線なので期待はしすぎず、、
でもサクララウンジは今年オープンしたばかりなのでどんな雰囲気なのか興味があります照れグリーンハーツ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

この岡山空港に隣接された公園があるとママ友に教えてもらい、先日行ってきました星


とても素晴らしかったです爆笑

まず滑走路隣接!!
離着陸が気持ちのいい芝生で見られる!!

飛行機かっこいいー!!と大興奮。




時刻表も貼ってありますキラキラ
便の数は成田と比べてはいけません😅

そして子どもの芝生広場が広い!!
贅沢な空間ーキラキラ

なんとジャブジャブ池があった爆笑キラキラ

この日は暑かったから気持ちよさそうキラキラ
水着の用意がなかったので肌着で。

怖がりの息子、泣いちゃうかな?と心配したけど海と違って波がないし浅いから大丈夫でした爆笑
楽しいみたいで夢中になってパチャパチャルンルン
移動は手を繋いで。
パパと一緒なら怖くないねおねがい
噴水にビビって近づけず。
でもパパが大丈夫だよ、ほら、お水だよ流れ星
っとすくってきたお水を手にかけて安心させてくれましたニコニコ

たくさん水遊びをしたあとは滑走路がよく見える芝生でお弁当を食べました。
お天気もよくて、最高な1日だったなぁおねがい
またこの日に戻りたいくらいですグリーンハーツ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

自己紹介

都内大学、東京OL生活、2017.12月出産。
東京に程近いところでしか暮らしたことのない新米ママが夫の転勤により瀬戸内海の離島に引っ越すことになりました!
どんな日々が待っているのかドキドキの離島暮らしが始まりました。
せっかくの島暮らし、楽しみたい!
そんな日々を記録して残していきたいと思い記しています。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星