今日は最終日❗️

近いので池袋へ出て、お昼ごはんはつけ麺やすべえに食べに来た😆🤚

めちゃ有名店だよね。

夫は大学が高田馬場だから当然通ってたし、

私は目白駅だったけど馬場は隣だし部活後には男子部員みんな歩いて食べに行ってたなぁ。

散々誘われたけど当時つけ麺を食わず嫌いしてたからやすべえに一度も行ったことなかった。。。

(ラーメン好きじゃなかったから)

今思えばなんてもったいないことを。。。😭

初めて夫に連れてきてもらった時はあまりのおいしさに衝撃を受けたよ。。

今日は半年ぶり?に食べたけど本当美味しかったー❗️超満足😍

(中盛り)

食後、夫はドラゴンボールの映画を観て帰るということで別行動笑。

ずっと観たがってたからね。良かったね笑。


私ははルミネの商品券を2万円分位持ってたから島に行く前に使っちゃいたくて店ざっと見たけどやっぱりもうルミネで買いたいものはなかった。そろそろ年齢的に違うよねぇ。。有楽町ルミネとかならまだありかもだけど、もういいや😅

ということで換金しちゃった!


恵方巻きワッフルロール的なお土産買って帰宅。


なかなか斬新だけど美味しかった❗️

義実家には2泊何から何まで大変お世話になりました💓

本当に優しいお義父さんお義母さん。

いよいよ明日は直島初上陸!

ついに島の住民になるのか、、、😳

はぁどんなところなんだろー気になる気になるー❗️遠足の前日みたいだ、今夜眠れるかなー