おうち英語のモチベーション維持 | 3人子育てママ♥ゆう

3人子育てママ♥ゆう

苦労だらけの英語子育て奮闘記✎

 

 

 

 

 

初めまして♡

3人子育てママ・ゆうです。

昨年からはじめた英語育児や留学に

ついて語ります♪

よろしくお願いします

 

 

 

 

こんにちは♡

 

おうち英語をされているみなさん、

モチベーションはどのように維持して

いますか?☺️

 

 

この記事では我が家の

✔️英語の苦労

✔️モチベーション維持

についてを綴ります。

 

 


まず、はじめに我が家は

おうち英語界では超超遅めのスタートです。

 

子どもたちが

4歳・7歳・10歳から。

長女については

小学校で英語がはじまっている

レベル😂

 


赤ちゃんの頃からやっているわけでは

ないので、

「英語が当たり前の環境」に

するのにかなりかなり!苦労しました。

ましてや

忙しい小学校生活に

好きな習い事は辞めない。

本気で時間ない。。と

なりました。

時間を作るのに必死でした。

 

 

そんな必死ではじめた

おうち英語。

 

モチベーションの維持について

聞かれることも多く

綴ってみました。

 

 

 

こちらからみていただけると嬉しいです❤️

 

 

 

 

 

 

 


💎Instagram💎

 

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました🥰

 

 

 

 

 

💎このブログについて💎

自己紹介 ▷

子どもたち▷ 
留学▷ 
英語 ▷ 

 

 

 

気記事ランキング

💎 1位 ▷ 

💎 2位 ▷ 

💎 3位 ▷ 
💎 4位 ▷ 
💎 5位 ▷