昨日は出勤前にって
大根煮たブログ書きましたが
私の出勤時間は遅いんですよ〜
残念ながら手際良子(てぎわよしこ)
じゃないの

今日のお昼は煮汁にめんつゆをたして
冷たいうどんにしました

子供が大根嫌いで
おでんの大根とか
煮たのなら食べるんで
煮ることが多いな〜

去年は大根おろし
私用でしたが
今年は
煮た大根で作っておくと
一緒に食べれるなって
閃いて作りました

夏の冷たい麺の付けつゆに
入れる用です
つゆ冷やしておかなくても
大丈夫で便利



味とかつけないで煮たら
離乳食ですよね〜
そんな時もあったな〜
懐かしい〜〜〜


そんな過去を一瞬振り返りつつ


思うようにやってる

今がとても幸せなことに

感謝します





お読みいただきまして
ありがとうございます