涙、枯れるまで | 五感を描く パステルマスターセラピスト悠音

五感を描く パステルマスターセラピスト悠音

日常に眠る、キラッと輝く出来事を一緒に
掘り起こしてみませんか?
親子関係、ひとりで頑張っているママさん、
学校行きづらくて悩んでいるあなたへ
守護霊からのメッセージを届けます。

LunaArt認定パステルマスターセラピスト
守護霊鑑定
2020年3月 リニューアル

今日までは自分な気持ちを吐露します。


輝く自分の魂を、ようやく見つけて、
答え合わせをしながらマルをつけてきた、

流石に今回はガツンと来てしまって
守護霊鑑定の合間に、大量な涙(笑)

どれだけ、目にゴミが入っているのやら。

そんな私を救ってくれたのは
ワタナベ薫さんのブログ。

お弟子さん、頑張らなくちゃ!

そうだよ、私が泣いてちゃダメじゃない。

LunaArtを、まだ知らない輝きたい人へ
届けるのがお役目だから。

ほっぺをパチンとされた気分でした。

田中るなさんのブログを、最初から
読み直して気持ちを整えていました。


真っ直ぐに、どこまでも!
私らしく、楽しく人生ドライブですね。



9月17日(木)は新月のイベント
「暮らしの中にある月」です。


それでは、またのちほど❤️