体感型、アセンション | 五感を描く パステルマスターセラピスト悠音

五感を描く パステルマスターセラピスト悠音

日常に眠る、キラッと輝く出来事を一緒に
掘り起こしてみませんか?
親子関係、ひとりで頑張っているママさん、
学校行きづらくて悩んでいるあなたへ
守護霊からのメッセージを届けます。

LunaArt認定パステルマスターセラピスト
守護霊鑑定
2020年3月 リニューアル

3月20日の春分の日を挟んだ、前後6日程
頭痛や不眠、体調がおかしく感じた方が
いらっしゃったかと思います。

身体が重くて、眠い。
自分が自分ではないような不安感。

今年の春分の日は、いつにも増して
アセンション(次元上昇)パワーが強く
私もかなり、揺さぶられて船酔いみたい
な毎日を過ごしていました。

新月を迎え、ようやく落ち着いた所です。


人間も、物質も、地球も、細かい素粒子の
集まりであり、それらが宇宙の力と
重なり、揺さぶられた事から起きた現象。

それだけ、不要な重たい物質や思考は
ふるい落された状態になり
気付かない内に、軽くなれたのです。

リラックス、緩める、喜ぶ事にフォーカスしたお料理教室にて、身体が欲しがっていた栄養を取り入れて来ました。


今、私たちに必要な事は手にある豊かさに
気付くと共に、祈る事。
利他の為、地球の為に祈り運ぶ事。

この状況が収束しますように…プラス、
収束した暁には、宗教や国境を越えた
人類が愛に溢れ、争いの無い地球になる
事を祈りたいと考えています。

ウイルスには国境も、利権もありません。
人類が一丸となり、立ち向かっていく時
ではないでしょうか。

互いの敵は、人類ではないのですから。

もうしばらく、この状況は続きそう。
であれば、小さなコミュニティである
家庭から穏やかでリラックス出来る
空間を拡げてみませんか?

学校のお休みが長引き、お母さん方の
お疲れも、子供のストレスもピークに
来ている時。

だからこそ、笑い合う食卓があれば、
緊張を弛める事が可能になるでしょう❤️

皆で乗り越えて行きませんか?

あなたの守護霊さまは、日々あなたを
しっかり護って下さいます。
だから、大丈夫。自分を信じて!

 
それでは、また明日❤️

 

 

 

 【自己紹介】

 

悠音(ゆうおん)です。

生粋の九州生まれ、九州育ち

現在は関西を拠点に、守護霊鑑定、

Lunaart認定パステルマスターセラピスト

として活動しています。

 

子供の頃から、不思議な感覚があり

霊能者、瑠月欄(るうらん)さんより

手解きを受け、ライトワーカーの

世界へ進みました。

 

山も谷も乗り越えて来た経験から

現実的な鑑定を得意としています。

 

 



悠音ホームページはこちら


守護霊鑑定お申し込みはこちら

パステルアートセラピーお申し込みはこちら




友だち追加