オーラスと日々の変化。 | "KAWAII " Big love

オーラスと日々の変化。

.
.
.
今日はオーラスだね。

あたしが行った公演がもう過去のものになるんだなぁ〜って。
ちなみに今年は行っておりません( ・ω・)🌻


最初は行こうと思った。
嵐さんは活動休止だしJUMPさんはもうずっとライブないし
だったら遊助さんでも〜って思ってたら
まさかのデジチケ😫😫😫‼️‼️爆笑

遊助はデジチケにはしないと思ってたからな。
デジチケってただただ怖いし、
それだったら行かなくていいかな〜ってヽ( ´_つ`)ノ 🌻

一年に一度は遊助crewになる日があっても
いいのかなって思ってたけど、
これからもデジチケだったら行かないかもしれない。
そもそもモバイル会員じゃないからどうしようもないんだけどさ。



そしてこのままだったらもう二年ライブに行ってないことになる。

あのライブ命だったあたしが
ライブのために働いてたあたしが
ライブのために生きていたあたしが。
それがもう二年だよ!?
この二年誰もライブにも行ってないんだよ!?(笑)

なんか自分でも不思議な感じ…(笑)
またあの雰囲気を味わいたいとは思うんだけど
どうにもこうにもいかなくてね😮‍💨💭



そういえば1ヶ月ぐらい前、テレビつけたらいきなりコメンテーターとして映ってたからびっくりしたんだけど(笑)
なんであなたが⁉️ってなったよね(笑) 

このようにもうテレビとかSNS全然チェックしなくなったし、
もう自分の中で気持ちは変わってきてるんだなって実感。。


でもハケンの品格は見た。
この人目当てじゃなく見た。
私ドラマとかぜんっぜん見ない人で
一、二年にひとつとか見るぐらいでして。

でもその貴重なドラマに上地雄輔がたまたま出演してた。
本当にたまたまだからすごく不思議な感じだったし、
演技しているところを見るのも6年ぶりだから
なんだかすごく新鮮に感じました。

映る度に、あ〜懐かしいな〜、この人のために全国回ったな〜とか思い出して、
今思えば全部いい思い出だったな( ˘ω˘ )🌻



どこにでもいる人がどこにもいない人になっちゃったわけけど、
今でもあの思い出は色褪せずに自分の中にある。
とんでもなく濃い思い出だったからね。
これからも活躍を期待しておりますm(_ _)m💛

いつかまた行きたいって思えるといいな(´・ω・`)💛🌻