那須旅行 | "KAWAII " Big love

那須旅行

.
.
.
2泊3日の那須旅行に行ってきました🌱 ͛.*
.
たっくさん自然と触れ合って、
たっくさんおいしいもの食べて、
慌ただしい日常を(大して慌ただしくない笑)
忘れさせてくれてすっごく楽しかった😻🙌💗!
.
.
1日目はゆり園で緑を堪能して、
アウトレット巡りとかして、
途中で伊野尾くんが感染したと聞いて青ざめて😨😨😨
.
2日目はバターのいとこカフェ。






20年ぶりのテディベアミュージアム🐻❤️!




そしてハイキングもしました👣👣💬
.
お土産で人気のバターのいとこがカフェになったんだけど、
初めて食べたワッフルは不思議な食感ですごくおいしかった🐮🍼💕!



.
そしてテディベアミュージアムはとてもかわいくて
細かいところにまでこだわっててすごいな〜って。
そしてそこのカフェがまあかわいいっ( ´:ω:` )💗💗!
食器が全部クマで本当にかわいすぎた。。( ´:ω:` )💗💗💗



最高の空間で萌え萌えでした( ´:ω:` )💗💗←
.
.
それからヒルナンデスで阿佐ヶ谷姉妹が渡った
あの世行きの橋も渡りました(笑)
高いし揺れるしスリル満点でこわかった〜💦:( ; ˘•ω・):コワタン
.
.
.
.
.
那須旅行最終日は#shozocoffee で朝活🐥☀︎
.
表参道店にも行ったことあるけど
那須のSHOZO は緑いっぱいの中に佇んでて
THE 高原カフェって感じですっごく素敵な空間で!!😻🍃←
.
レトロ感溢れる店内でスコーンセット頂き
素敵な朝活を送れました🌱 ͛.*



那須って高原カフェがたくさんあって
雰囲気味わえるし本当に素敵すぎる…🌿🌿🌿💕
.
.
そのあともいろんなところドライブして
緑の景色や絶景を堪能できたし
都会では見ることのできない緑や自然をたくさん味わえて
心の底から来てよかったな〜と思えた那須旅行なのでした🥺🥺🥺🌱 ͛.