素晴らしき肉体美ににやにや。 | "KAWAII " Big love

素晴らしき肉体美ににやにや。




最近ふと思うけど前までは掛け持ちなんて考えられなかったな〜って🙄❣️

今はがっつり掛け持ちしてる😇😇😇←
去年嵐のライブ行ってからあたしの中で何かが生まれ、今は嵐とJUMPくん掛け持ちしてる😇❤️←

どっちが好きって聞かれたらわからない〜🙀
それぞれの良さがあるからね!



以前のあたしだったら掛け持ちなんて気持ちが薄い証拠!とかふざけたこと言ってはずなのに(笑)
掛け持ちはお金2倍かかるけど
楽しさも2倍ってことがわかりました🤟笑



最近は嵐の新曲聞いたり番組見たりして楽しんでたけど
その中でananが発売してくれました(;▽;)❤️❤️!

はああぁぁあーーー(;▽;)❤️❤️❤️❤️



この肉体美(;▽;)❤️❤️なんめ美しいのかしら(;▽;)❤️❤️❤️



特にシャワーシーンやばばば(;▽;)❤️❤️❤️❤️❤️



女絡みあるってわかったとき、
あ?💢ってなったけど、この肉体美見れたからいいや❤️(単純)



これひとりじゃ見るのもったいないから
母親にも無理やり見せたよ〜!
そしたら気持ち悪いって言われたwww

この世にはこの良さがわからない人もいるもんだね〜〜😇😇😇
これは家宝にしよう!!!!(笑)