充実四連休。 | "KAWAII " Big love

充実四連休。




四連休何気に充実してたかも…!(笑)
最初は四連休なんていらないって思ったけど
あったらあったで楽しかった😋🎵



☆1日目

とりあえず録画溜まったやつ見た!
(ハケンの品格2週分&失恋ショコラティエ再放送)
引きこもってテレビばっか見てたな~😗😗😗

6年ぶりに見た失恋ショコラティエはやっぱりおもしろいっっ😂😂😂💗!!


石原さとみのぶりっ子がとにかくかわいくて
とにかくおもしろくてやっぱりかわいいの!!(笑)



☆2日目

横浜でランチしてからドライブ!
1年ぶりにサンドイッチカフェ行ったけどおいしかった😋😋😋❤️
んで一旦家帰ってからの二子玉川でひとりカフェ☕*°



☆3日目

吉祥寺でご飯食べたり買い物したりカフェ行ったり。
その後渋谷もぷらぷら〜🎼



☆4日目

美容院行ってからの横浜でカフェ巡り。
スヌーピーカフェかわいかった💗!


日曜日なのに全然人いなかった((( ;゚Д゚))!
前は平日の雨でも満席だったのに((( ;゚Д゚))!




こんな感じなんだけどなんだかんだ言ってやっぱり楽しかったかな!