あれから一年...。 | "KAWAII " Big love

あれから一年...。

.



ssはピスタチオカラーが気になる🐰💗!
…ってことでピスタチオアイテムを
またげっとしちゃいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
.
1ヶ月ぐらい前サイトで見つけて
夕飯食べてからポチろうって思って
食べ終わって見たら売り切れでwww
.
そして再入荷あったらいいなーなんて
思いながら毎回サイト見てたんだけど
そんなある日再入荷されてまして!!(笑)
そんな思いでやっとげっとできたTシャツなのです🧸🎈
.
.
.
そしてついにあの日から一年経ちました。
一年前のこの日は初めて嵐のライブに参戦した日でした。
.
始まる前半信半疑でドキドキしたけど、
初めての嵐のライブは本当に本当に楽しかった!!(;_;)❤️💜💙💚💛
夢のような時間が過ごせてただただ幸せだった(;_;)❤️💜💙💚💛!!
.
嬉しい!楽しい!!
大好きだあぁぁぁあ(;_;)!!!って
心の中で何回も思って思って思って…←
.
あの日から時々あの景色を思い出す。
そして一年経った今でももちろん思い出す。
本当に本当に楽しかったなあ…😭😭💖
幸せな時間をありがとう゚(゚`ω´ ゚)゚
.
.