虚無 | "It's a" Small World

虚無

"It's a" Small World-09-08-19_002.jpg
こんばんわぁ


体育大会お疲れ様でしたぁ



それよりも今日は
北高OBのHrの方がレッスンしてくれたんですよー(`∀´)ノ


もうレッスンなんてうけた事なかったんで
かなり戸惑いつつも
沢山学べましたぁ


けど自分のできなさを実感...



頑張んなきゃだめですね



けど疑問もかなり解決し
ほんと幸運でした・゜*゜・☆


大学4年?の方みたいなんですけど
玉木宏に似てましたね





今日はとりあえずそれだけ書きたかったんです




体育大会はぁ
皆さん頑張ってましたね


私達は初戦敗退しました





まぁ明日も頑張りましょうということで
さよならぁ(´`)ノ