こちらでお知らせしたコンシェルジュサービス。

なにをどうコンシェルジュ?って思われる方もいそうなので、詳しく解説してみました。

 

 

① もともと対面で「えいごで教える」講座をやっていたのですが、オンライン・遠隔でやれることはないか

 

➡郵送や添削ならできる!

② 英語にハードルを感じる保護者や生徒もいるだろう

 

➡ 軽い翻訳を付けた「学習ガイド」もつけることで、英語でやるのは難しい、と感じる度合いを少なく。

 

③ 家庭でちょっと変わった自学教材をどこから探したらいいかわからない

 

➡リサーチ、選別を行います

 

④ オンラインばかりだと飽きる

 

➡ プリントアウトはこちらで行って郵送します。(添削はコンシェルジュサービスの場合、オプションです)

 

 

 

 

休校中の自学や、海外で将来学びたいけど、いまは動けないしなーという家庭の自学にちょっとしたスパイスを。

 

選んで、ガイド付きで(ある程度合う内容の学びを)お送りするサービスです。

 

本来中学生レベル対象ですが、「英語学習」として楽しみたい大人の方の受講も可能です。

 

もともと、生徒個人個人に合わせたカスタマイズ問題でのレッスンがベースなので、この

コンシェルジュサービスは期間限定と考えております。

 

・ちょっと英語で学んでみたい

・自分の英語力で学べるのか試してみたい

 

カジュアルに英語で学ぶことに触れてほしいなという想いで開講中です。

 

★コンシェルジュサービスについてもっと詳しく知りたい方はこちら

☆ご家庭で自分で教えられるようになりたい ➡➡ Home Taecher養成講座

 

フォローしてね!