おはようございます
土曜日の朝ごはん
下矢印下矢印下矢印
ナス焼き
明太子
塩サバ焼き
ワカメのマヨポンサラダ
ワカメと油揚げの味噌汁
キムチ納豆


最近暑いですけど
スキンケアは
しっかりしていないと
秋には大変な事になります

顔を、洗う回数も増えて
皮脂も取れすぎ傾向です




そこで



私のオススメ
スキンケア
下矢印下矢印下矢印


私が使用している
オールインワンゲル
もう2年くらい使ってます

お気に入りでいまでは
チュウブタイプに変えましたが中身は同じです

以前はドクターシーラボ金のリフト
使ってたんですが
少しお値段高めなので思い切って替えました

いまではすっかりお気に入りです


私の使用している化粧品
シミウスは以前はジャータイプでしたが
今はチュウブタイプに変えました

それと
キャンドゥ100均の
美容液
ハトムギとQ10コスパ最高で
使用感最高です
この他にも色々な美容液が有りますよ

夜は少高級な
オバジーの美容液とシミウスゲルを使ってます



冬場の乾燥からもお肌を守ってくれます
何度もリピしてます
メビウス製薬のホームページからだと
お得に購入出来ますヨ



dプロのミスト
アレルギーバリアを作ってくれるみたいで
花粉症に最適みたいなので使用しています

皆様素敵な週末をお過ごし下さい