訪問ありがとうございますキラキラ

 

私の話をしようと思います。

 

私の仕事なんですが、主に施工管理の仕事をしています。

 

ですが、転職してまだ半年。

 

ベンチャー企業で未経験の中

 

手探りでやってます。

 

下請けの職人様たちが

 

すごーくいい人ばっかりで

 

助けられながら日々頑張ってますびっくりマーク

 

なので、お給料もアップした次第です。

 

未経験ということもあり、

 

まだまだ繋がり不足だな…と思うのが

 

設計士さん問題。

 

専属でいないため

 

外注で探しているんですが、

 

それはそれは

 

相場とか諸々がわからない事だらけ…

 

ふっと…

 

そんな甘くはないのは承知ですが

 

設計士の資格なんか取得しちゃおうか…

 

とも思っています。

 

夢のまた夢ですよねネガティブ

 

もうすぐ40歳の私…

 

この大台に乗ることを機に何か目標を作ろうかな~