訪問ありがとうございますキラキラ

 

久々に私が体調不良になりまして

 

個人面談を当日キャンセルしてしまいました…。

 

しんどいな…と思いつつ

 

在宅ワークに励んでおりましたが

 

ダメだ…ネガティブと思い計りましたら…

 

38.3度

 

そりゃしんどいですよね真顔

 

謎の腹痛と熱で2日間ダウンしましたが

 

今は何とか過ごしております真顔

 

昨日、ひめちゃんがいちごが好きなので

 

何年かぶり…

 

いや、何十年かぶりにこちらを購入してみました飛び出すハート



 「フルーチェ」

 

牛乳と混ぜるだけでプルプルお願い

 

姫ちゃんはパッケージに惹かれ

 

それはそれはルンルン歩くで購入。

 

そしていざ混ぜ混ぜ~

 

楽しそうにして食べたそうにしていたのに…

 

いざ食後のデザートとして出すと

 

「え?いらないいらないあせる

 

え?作ったのに?

 

あんなにルンルン音譜だったのに?

 

作っただけで満足し食べず…

 

ですが

 

我が家のお姉ちゃんお兄ちゃんは

 

それはもう嬉しそうに

 

「懐かしいラブラブおいしいラブラブ最高びっくりマーク

 

と食べてくれました。

 

我が家、謎のフルーチェブームが到来しそうな予感です飛び出すハート