訪問ありがとうございます😊

先日、母の日でしたねおねがい

私も母になって約17年…。

当時はまだ

「できちゃった結婚、デキ婚」

の私たち。

あの時、本当に長女を産んで良かった…

母の日と娘の誕生日は

本当に実感します…

あの決断がなかったら

私は4人の子供たちの母親になっていなかったので…。

むしろ

「いつもありがとう😊」

なんて言われると

「母にしてくれてありがとうハート

と、私の方が感謝です。

いつも、ガミガミ言ってるけど

大切だから故…。

きっと、みんなが親になったら

気づいてくれるんだろうなと。

私も、ここ最近、より母に感謝ですキラキラ

今度会った時に、

たんまり好きな物買ってあげますピンクハート笑

母、めっちゃ喜んで

「シャワーヘッド見てきたハート

って早速LINEきました笑い泣き笑

「重くなくて、マイクロナノバブルついてるのいいねハート

って。笑

わかりやすい可愛い母です照れ

私は、子供たちから

花とアイス買ってもらいました!

次女からは…

「私はJO出て喜ばせるから!」

なーんてかっこいい言葉ラブ笑

みんなありがとうキラキラ