訪問ありがとうございます照れ

 

5月に入りましたね!

 

我が家、こんなに集中する?!というくらい

 

病院三昧です…

 

長女ちゃんと次女ちゃんは整形外科。

 

次女ちゃんはプラス耳鼻科。

 

姫ちゃんは小児科諸々…

 

剣道部の長女と水泳の次女はケガはつきものですね悲しい

 

姫ちゃんは、元気ですが

 

微熱と腹痛が…

 

うま~く調整しながら仕事しております。

 

 

先日、4月のお給料が出ましたびっくりマーク

 

というのも、転職して正社員採用になり初めてのお給料でした¥

 

正社員になったので、一気にお給料が跳ね上がりまして…キラキラ

 

約30万円に!!

 

嬉しすぎるハート

 

色々な支払いに消えましたが…

 

頑張れる原動力になりますねおねがい

 

そんなに仕事はできる方ではないけど

 

働くママとして頑張ります。

 

子供たちには

 

やりたいことやらせてあげたい。

 

お金で我慢はさせたくない。

 

そこは、主人も私も一致しているので

 

私も頑張っています昇天

 

とは言いつつも

 

塾も習い事もお金がかかる~

 

だから真面目にやって~えーんえーん

 

というのが本音です。笑