訪問ありがとうございます😊

末っ子姫ちゃん

最近ハマってる物があります。

「アナと雪の女王」です。

長女ちゃんが、録画してたのを観せたところ

大ハマりですびっくりマーク

長女ちゃんも小学1年生の時にどハマりし

学校帰りに歌って踊って帰ってきてましたが

それが今、10年の時を経て

再びですラブ

ディズニープリンセスって

永遠ですよね飛び出すハート

顔も長女ちゃんと似てる姫ちゃん。

もう同じ…。

完全に愉快な子になっております爆笑笑





あまりにも好きだから

これから必要になるので

アナ雪にしようかな?なんて

思っておりますニコニコ

きっと夏には飽きてるだろうけど…笑

「ありの〜ままの〜音譜

姫ちゃんの歌声に癒されてますラブ