訪問ありがとうございます😊

ここ1週間、姫ちゃんが保育園に行けるようになりました✨✨

ずーっと微熱と発熱を繰り返し

2月はほとんどお休み。

「え?またなの?!真顔


と園長先生にも言われ…
あいかわらずムカつく…

私も仕事に看病(元気ですけどねぐすん)に

家の事もやって…

辛かった…

途中、ディズニー旅行の断念も考えましたが、姫ちゃんがとっても楽しみにしてたので、発熱してもいいように万全の準備でいきましたよ!

案の定、夜からガッツリ発熱しちゃいましたが絶望

そんなこんなで病院以外は自宅にいました。

でも、保育園に行くとやっぱり疲れてるようで…

…寝ない。

疲れすぎてて、グズグズがすごくて

なかなか眠りにつくことができなかったり、

「ママ〜大泣き大泣き大泣き

と常に抱っこやおんぶ。

そして、最近ハマった

「アナと雪の女王」を観る。

ちょっとでも降ろすと

この世の終わりですか?!ゲッソリというくらい大絶叫しておりますネガティブ

ただそこが私のツボで…

「エサー(エルサ)大泣きママー大泣き

と、私とエルサが同じ立ち位置に居させてくれるので、エルサになりきって歌ってあげます笑
カオス…笑

姫ちゃん、大爆笑ニコニコ

他兄と姉たち、ドン引き。いや、私の存在消してるチーン笑

これが君たちの母ですよーちゅー

とバリに、みんなに絡んで

姫ちゃんからのみ支持を集めております口笛