訪問ありがとうございます😊

息子くんの中学校の準備が進んでいます。

その一つが、スマホ。

ついに、彼もスマホデビュー飛び出すハート

中古iPhone11Proで約15000円。
諸々割引込み。

キッズ携帯で悪さして

没収され解約され数年…

色々ありましたが、ようやく契約しました。

水泳の大会(小さいけど…)で

一応!一位🥇だったので凝視
一応ね…。

が、またやらかしたら即没収します。

そしてもう一つの準備、ジャージ類。

ジャージ上下とTシャツとハーフパンツと上履き。
合計25000円です。

こちら、先日買いに行ったのですが…

足がデカ過ぎる…

ジャージのサイズはいたって普通です。

だって…

150cm35kgのヒョロヒョロ男。

でも…

靴のサイズ26.5cm。

ポーンポーンポーンポーンポーン
どーゆうこと??


お店の人もビックリしてました…。

むしろ27cmでも良いと。

え?まだ小6ですけど…驚き

確かに元から大きくて、スニーカーは26.5cmですが…

親はいたってフツーサイズ。

何なら背は低くてちょいデブ。笑

この子の遺伝子どうなってるのかしら?

他の姉たちも、もちろんフツーです。

謎な成長遂げる息子くん、

私は君の成長が楽しみですにやり

いろんな意味を込めて…飛び出すハート笑