訪問ありがとうございます😊

年末から?

我が家は悪い気がウヨウヨ〜ってしてる気がします。

年末からみんなでインフルにかかり

そこから末っ子姫ちゃんは体調不良が続き

入院レベルに…

(実際はなんとか入院はしてません)

ちょこちょこみんな熱を出し…

そして

息子くん、まさかのインフルエンザ2回目。

今回はB型です。

今の所、他家族は無事予防

姫ちゃんは治って保育園行けば

園で頭ぶつけたらしく、帰宅してから鼻血が止まらなくなったり

昨日はなんだかフラフラしてました。

次女もちょこちょこ熱出していて、

テストはボロボロ…と嘆いてました…

↑これは自分の責任ですが笑

でも先日の水泳の大会は長女良くて

喜んでましたスタークラッカー

長女も学校に行くのが億劫になってるらしく

今後の話し合い中…

私の気持ちもどよーん…としてます真顔

年始にお祓いしたんだけどなー…

が、ディズニー旅行だけは

元気に行けた我が家はスゴイ爆笑ピンクハート