訪問ありがとうございます😊

TDLのお話ニコニコ

正直、次女ちゃんも姫ちゃんも

あまり体調良くなかったのですが…

もちろん、インフルもコロナも陰性確認済みですよ‼️

結果、行って良かったですピンクハート

ディズニーデビューの姫ちゃん

楽しんでくれました目がハート

初乗り物のバズ・ライトイヤーは

ギャン泣き…笑

でも…

ジャングルクルーズやメリーゴーランド、

ジャンボリーミッキー…

たくさん乗ったり参加して

「ミミーちゃんラブバイバーイ!」

と手を振って楽しんでくれましたピンクハート

大人も交代制で乗って

大満喫スタースター



スペースマウンテンは

しばしのお別れ…

また乗りたいラブ


そしてお泊まりは…

今回のホテルはこちら↓↓↓


可愛いお部屋でしかけもあったり

2段ベッドもあったり

12:00チェックアウトもできたので

ゆっくり過ごす事ができましたスター

旅行でも大活躍の↓こちらを用意して



今回の旅行では

こちらで寒さ対策もバッチリでしたウインク