訪問ありがとうございます😊

保育園に行きたくない姫ちゃんと

今日は1日お家時間してました。

行けば楽しいようですが

「行かないの!保育園行かないの!」

と、朝から大騒ぎです。

なんでだろうな?

私的には、幼稚園に行かせたい。

この間も、顔に傷3箇所。

昨日はそれを引っ掻いて血が出たようで

絆創膏貼ってました。

ちなみに顔の傷の理由は

先生たちもナゾらしいです。

いやいやいや💦

そこは把握して‼️

と思いましたが…

悪い先生ではないのですが

今の保育園には期待はしません。

朝お着替えの時に、青あざも発見。



これはいつだ?家か?

と思いつつ、疑ってしまう母。

「ここどうしたの?痛い?」

と聞くと

「先生、いたーいしたの」

と。え???

いやいや、2歳児の話。

信用はできません。

なんて言ったって、姫ちゃんバイキンマンなんですから…笑

クラスのアンパンマンも在籍してると主張しておりますので…笑

どうしたものか悩みます。

幼稚園のメリットとか、

無償化の話、聞きたいなー

そして、今日もじーっとしてるので寒い…

私、今年デビューしました。


そう、ヒートテックお願い

やっぱり暖かい飛び出すハート

買い替え、買い足ししたいスター