訪問ありがとうございます😊

私ごとですが…

ついに先日、仮免学科合格💮しました✨

と、いうことで……

今日、仮免許証ゲット指差し指差し

車は慎重派、自転車は暴走派の私。

明日からの路上教習に

今からドキドキが止まりません驚き驚き

この間、我が家の悲しい会話。

夫くん「家の車、運転してみなよ!おれ隣乗るよ!」

と、優しい言葉❤️

娘たち「パパ、ちゃんと高い保険にかけといてね。パパに何かあったら、うちら生活できないじゃん!」

私「。。。。。。。。。」

夫くん「ママ大丈夫だよ。慎重派だから、近所の道路で大渋滞引き起こすだけだから!」

娘たち「それ、チョー迷惑なやつじゃん。最低じゃん!」

夫くん「だから事故は起こさないよ。要因は作るかもだけどグッド!ゲラゲラゲラゲラ

なんちゅー会話‼️ムキー

まぁ、ほぼ正解クラッカー笑

さぁ、ここの所体調不良の末っ子姫ちゃん、

明日からは保育園行ってくれーえーん

って、私も天気にやられて体調不良…

お世話になってます…


すぐ効くし、私の常備薬。


季節の果物食べて、元気出します!

ビタミンルンルンビタミンルンルン