訪問ありがとうございます😊

土曜日、ダブル運動会でした!

姫ちゃんと次女ちゃん。

保育園はみんな可愛いし

中学生は、迫力凄い✨✨

よく頑張ったので

次女ちゃんのリクエストの焼肉へラブ

そこでね、店員さんに感動して

楽しい時間が過ごせました。

実は姫ちゃんご飯時に使っている食事用エプロンを忘れてしまい…

「子供用のエプロンか普通の紙エプロンありますか?」

と聞くと…

若い男の店員さんが

「紙エプロンですがあります!お子様用はないんですが…少しお待ちください」

と。

少しすると、大人用の下の部分をカットした物を持ってきてくれたんですおねがい

それだけでも十分に私たちはありがたかったんですが…

5分程すると

「すみません…お子様用に作ってみたんですが…手作りなので大丈夫か不安ですが、もしよろしければお使いください!」

と、持ってきてくれたのがコレです。


(少し姫ちゃんが触ってクシャクシャになっちゃいましたが…)

わかりますかね?

焼肉屋さんの紙エプロンを切ったりセロテープでとめて、食べこぼしのポケットを作り持ってきてくれたんです✨✨

そのおかげで、姫ちゃんも自分で食べる事ができましたし、床を汚すこともなく過ごせましたニコニコ

しかもしばらくすると

「もう一つ作ったので、何かあれば使ってください」

って、また作ってくれたんです…。

ちょうど汚れてきてたので

本当に助かりましたえーんキラキラキラキラ

都内郊外の焼肉キングの店員さん

本当にありがとうございましたピンクハート

あの男性店員さんも

ご協力頂いたお店の方々も

素晴らしくて…✨✨

良い1日でしたールンルン