訪問ありがとうございます😊

姫ちゃん、またまた体調がおもわしくなく…

今度は手足口病ですガーン

熱も4日間も38.5度超え…

口の中も口内炎で、つらそうです。

そんなこんなでつきそっておりました。

そして、頭と体の衰えを感じます…

教習所で運転しているのですが

4日乗って、いまだに曲がる感覚が???となります…。

ハンドル回すタイミングや

戻すタイミングのコツが掴めません。

衰えてるなー…と実感。

きっと、大学生さんとかだと、

スイスイ〜ってすぐに身につくんだろうな…

と、他の車を眺めております。ねー

オーバーしそうだけど、頑張ろ煽り笑

さて、先日お試しでシャンプー購入。



インスタとかの広告でよく出てきますよね?

だから、買ってました!

確かにツルツル、トゥルトゥルラブ

今のシャンプー完全になくなったら

変えるのもありかも?!

毛量が多い私ですが

朝、落ち着いてますおねがい

泡立たないから不思議な感じはしますが

慣れたら良いかも🎵と思ってます!