訪問ありがとうございます😊

今日も私は教習所‼️

姫ちゃんは、今日も機嫌MAXに悪いけど

保育園へ…

本調子じゃないからか

すっっっごく泣き叫びます大泣き大泣き

この世の終わりなの?!ってくらい

逃げ回り泣き叫ぶ…

心が痛いですショボーン

これも私の仕事。

ワーママになると、誰しもが感じますよね。

子供が何人いようと、毎回思います。

もっと育休手当を出して

せめて3歳まで育児休暇取得していーよっていう国の制度、できないかな…

無給じゃなくてあくまで有給。

働くことで気分転換になるのもわかるけど

選べるようになるといいですよね。

って、私のワガママだったりするのかな?



貫禄のある姫ちゃんチュー

早くいつもの調子に戻るといいな〜