訪問ありがとうございます😊

ここ数日、姫ちゃんの体調不良が続いておりました…

保育園でコロナが出ているだけで

いつもの小児科が受診できず…

昨日は何件も病院に電話して

やっと受け入れてくれるところが見つかりました〜えーん

その先生曰く

コロナの症状はなし。
水疱瘡の発疹でない。
手足口病の感じでもない。

では何??

となりまして、今回の様子を伝えると

「川崎病」

んん??え??

「川崎病の症状のうち3つが当てはまります。でも、これだけでは診断がつきません。なので、残りの症状が出たり、他の症状が出たら直ぐに受診してください。今は五分五分です」

えー💦💦💦

となりました…。

もしこれ本当だったら入院ですよね?!

昨日と今日は37度位で元気なので

本日は保育園へ…。

元気で熱なければ良いっていわれたし…

が、保育園行ったらMAXに機嫌悪い‼️

ギャン泣き…

確かに、舌が赤くて口内炎。

呼び出される覚悟で教習所行ってきますダッシュ

保育園では

手足口病とコロナが流行っているそうで

クラスの半分お休みだとか。

なんなら、次女ちゃんのクラスでは

コロナとインフルエンザのダブル流行で

あと1人欠席あると学級閉鎖とか驚き

保育園や幼稚園、学校って

仕方ないですよね。

えー💦やめてよー💦って思いますが

私の時も親は苦労してたんだな…

そう改めて実感です。

お母さんお父さんありがとうルンルン