訪問ありがとうございます😊

台風で休校になったので

昨日はおとなしくしておりました…。

仕事のPC片手に

子供たちとゲーム…


私、これ好きなんですチュー笑

知名とだいたいの場所もわかって

億万長者にもなれちゃう!
現実では無理だけどね…

子供たちは、ビンボーになっていくのが楽しいらしく、自らキングボンビーの所へ行き、どこまでマイナスが行くかで盛り上がっております笑い泣き

現実では絶対イヤですけどね…笑


そして昨日の夜お風呂上がりから

末っ子ちゃんの突然の発熱…

今朝も39.0度。




他の症状はなく元気なので

今日はゆっくり様子見ですにっこり

次女ちゃんの学年?クラス?では

コロナとインフルがダブルで流行っているらしく、ちょっと心配…。

姫ちゃんの保育園もコロナが出始めてるそうなので、心配…

私もですが、マスクしてない方多いですもんね。

電車や人混みは必要だな…

と実感しましたアセアセ

暑いけど、ガマン、ガマンアセアセ