訪問ありがとうございます😊

更新が止まってしまいました…

夏休みの疲れからか

次女ちゃんダウン…。

コロナではありませんが、喉と咳…

頑張っていたので、しょうがないです😅

私は本格的な仕事スタートはしてませんが

少しずつ初めております。

まず、運転免許取得に向けて

通学がもうすぐスタートします‼️

…不安…驚き

不安すぎる…。

自分が運転する姿が、想像つかない…

助手席族の私が…

ドキドキです…。


先日、次女は部活の大会で

息子が修学旅行に行ってる間

珍しい組み合わせでおでかけ。

主人・私・長女・姫ちゃん

長女はめったに一緒にでかけないので

主人が嬉しくなったのか…

新作のスタバピンクハート



長女は安定の抹茶フラペチーノ。

スタバの新作って、

なんでこんなに美味しいのかな??

本当にすごい✨✨