訪問ありがとうございます😊

夏休みも残りわずかになってきましたね‼️

我が家は、先日プチ旅行に行ってきました。

1泊2日の旅行ですニコニコ

そして、次女ちゃんは、続けて水泳合宿へ旅立ちましたニヤリ

超ハードな合宿…

早々に、名簿の名前を間違えられて、プチ切れしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑




ホテルの部屋の外ジャグジーで
大満足の息子くんと姫ちゃんです。



ちょっと天気が…ですが、夜景もキレイ✨


お世話になったのはこちら。↓


冒険王に行ったり、プールで遊んだり

大満喫しましたー照れ

ホテルって、現実から離れられるから

主婦にとっては嬉しいラブ幸せ〜な時間✨

そして帰宅すると不在連絡票が…

私の大好きな梨が届いていたようです!

って、注文していた物です。

私が生まれ育った街の特産品の梨。

みずみずしくて、甘くて、本当に美味しいんですラブ

「幸水」が1番オススメですが

時期が過ぎてしまっているので、

これからは、「豊水」もしくは「あきづき」という品種がオススメです指差し

水分量と甘みが、他の所とは違くて

果物嫌いの我が家の旦那さんが

くま「これは美味い!これなら食べる!」

と言わせた梨です。



早速頂きましたが、毎年最高です✨✨



さっ!

子供達の宿題も最終段階ですよ〜!

頑張ろ!