マンガ、たくさん読めるじゃん…よだれ
1人でワクワクしてます…。

漫画本買うって

最近はなかなか無いんですが、今は電子書籍があって、便利ですよね飛び出すハート

今は、「ウソ婚」にハマってるキューン


もしくは…


これはずっと好き❤️

ドラマにもなっていて

私が大好きな俳優の「桜田通」くんが

演じてますラブカッコイイ…❤️

「福原遥」ちゃんも可愛い✨



いくつになっても、漫画って楽しめていいですよね〜おねがい

漫画を実写しても、観る前は、あれ?って思う配役も確かにありますが、私はそれでも楽しめるので、選ばれた方の見立てにいつも感動してます照れ

久しぶりに何周目?って位観てますが、

これから沢山あるお休みの日に

堪能してしまうおか…よだれ考え中です。