昨日、有給消化連休4日目。

姫ちゃんは保育園に行き、1人まったり照れ

TVerで、SexyZone菊池風磨くん主演の

「ウソ婚」第一話を

ドキドキ💓しながら観たり、

漫画読み返したり、

久々にウトウトしてしまったり、

良い休みを過ごしましたおねがい

特に、菊池風磨くんが推しではないです。

でも、嫌いじゃないですよ!むしろ好き❤️

ただ、この漫画が好きで、

絶賛愛読中なので観たかったんですウインク

この年齢になっても、やっぱり少女漫画って面白いラブ

キュンキュン飛び出すハートしたり、最高です!笑


正直、ハッピーエンドなんだろうなスター

っていうのはわかるんです。

それでも

「え?次は?え?またライバルなの?!えー
ラブ私は◯◯派なんだけどなー!」

とか、私がヒロインなら…

なんてドキドキして読めるって、


幸せです
ラブ笑

午後は、

中学生女子のリアルな恋愛事情を

なぜか、娘と娘の友達から聞かされ

「どう思う?ヤバくない?!顔は可愛くないし、男子も男子で顔ヤバいよね?!性格もちょっとアレじゃん?」

と共感を求められました。
笑

ちなみに、その子達、私知りませんので、何とも言えず…
爆笑

「ママ知らないんだけど、本人が良いんだからいいじゃん!夏祭りもあるし楽しい夏休みを過ごすんだからー
指差し

っていったら、

「あー新学期別れてるパターンね!それなら良いけど!」

何が良いのかわかりませんが、

とにかく、面白かったです
チュー笑