我が家の末っ子、姫ちゃん。

お友達がいっぱいいますラブ(人形ですラブラブ)



ピンクのうさぎの人形のお友達です。

名前は

「ハッピーちゃん」

通っている保育園で飼っているうさぎの名前なんですが、

うさぎ=ハッピーちゃん

という認識です。

目がハート「ハッピーちゃ〜んラブ

と、どこに行くにも持って行きます。

寝る時も一緒です音譜

どこに行っても、

目がハート「はい!ハッピーちゃんラブ

と、みんなに紹介するので、

みなさん最初は「??」の顔になります。

そりゃそうですよね😅



そこがまた可愛いんですラブラブラブ



今、私がインスタでフォローしている方。
私も頑張ってやってみようかな音譜と思わせてくれた方なんです。
インスタも面白くて、たまにインスタライブもあって参加しちゃいますニコニコ
こちらの本は、予約受付中なんですって!
もちろん私も買います。
って、私が勝手に宣伝しちゃったびっくり