​本日、有給消化連休の2日目。

今日も、午前中は姫ちゃんとベランダで水遊びですおねがい

暑いですからね💦💦

そして、午後から次女ちゃんの

三者面談。

とりあえず、水泳がんばってます‼️

の、一点張りで臨んで来ようと思います。笑


昨日の午後に

Amazonプライムデーでポチッとした

必需品たちです。下矢印下矢印

あと、ティファールのフライパンも

実は狙っていて、

旦那さんと検討中…。

ティファール以外でも良い物ないかな?



バスタオル。
そろそろ交換かな?と思っていたので、ポチりです。
こちら、ふかふかで気持ち良いので、毎回こちらを購入させてもらってますラブ


長女ちゃんと次女ちゃんと私用です。
とりあえず、これだけあれば2ヶ月は持ちそうですウインク
あとは色を間違えないように決めなくては💦笑


志麻さんのファンなんですが、なかなか本が買えずにいたので、良い機会なので一緒にポチッとさせてもらいましたスター
届くの楽しみです✨

長女と次女が毎日お弁当なので、必需品。
繰り返し使えるシリコンでも良いけど、少しでも可愛くしたいので、あえて使い捨てカップですウインク
いっぱいあるので、しばらく買いません照れ