これ、姫ちゃんが使っていたベビーバス。

今は、今日も使っていますが、プール代わりになって、とっても便利照れ




ふかふかだから、赤ちゃんも痛くないし、大人も沐浴しやすかったです音譜

沐浴懐かしい…照れ

※これは、今回買ってません!


今回、スニーカーゲット音譜
adidasでこのお値段はお得でした🉐
シンプルなデザインだから、どんな格好しても合いますよね〜指差し
明日届くの楽しみでしかありません…

コンタクトは必需品!
大容量なので、当分過ごせて嬉しいにっこり
セールの時に、おまとめ買いニヤリ
※もちろん、定期的に眼科は行ってます!


これは、旦那さんが買ってた。
風は少し弱めだけど、冷却プレートに触れると一瞬で冷たくて涼しくなるんですよ合格
うん、欲しいラブ
次女ちゃんも、コレ友達持ってて、欲しかったやつーニヤリ
って言って、パパが買ったの奪ってたグラサン笑
私も買っちゃおチュー
むしろ、追加で買ってくれないかなお願い笑


そして、今日ですね、
中学校のプールの授業に、次女ちゃんが参加してるのを、家から覗き見中です。ニヒヒニヒヒ
家が隣なので、見たくなくても見れちゃう凝視
全部丸見え。良いのか悪いのか…徒歩10秒。
今日は、あえて覗いてます飛び出すハート笑

選手の次女ちゃん、完全に手抜き…。
コーチが知ったら怒るやーつ。笑。まぁ学校だしね!

見た目は、マッチョで水泳選手体型で、1人別格ですお願い

中学生男子にも負けない筋肉、最高ですラブ笑
遠目で見てもわかるって凄い…

肩と腕、なんと言っても腹筋がバッキバキなんですよ〜‼️
肩を、「ねぇねぇ」ってポンポンされると、めっちゃ痛いんです😓力が強すぎて…。本人は軽いつもりが、こちらは痛い…。ちなみに、友達にも「痛いー」って言われるそうです。ヤバい女子認定笑

あっ。覗き見してたのは、秘密㊙️ですウシシ